PayPayアプリ内の「近くのお店の」のマップについて

PayPayを導入してだいぶ経つのですが、

実店舗である当店がPayPayアプリ内の「近くのお店の」のマップに掲載されておりません。

掲載取り下げのお願いをしたこともないのですが、掲載についての確認はどのようにしたらよいでしょうか?

また、PayPayを利用できる店舗であることをお知らせする、

窓や扉に貼るステッカーなどをいただきたいのですが、可能でしょうか?

227件の閲覧回数
メッセージ1/5
不適切なコンテンツを報告
4 返信
Admin

@may2 さん、ご質問ありがとうございます。

ご不便をおかけして申し訳ありません。近くのお店マップに掲載されていない場合は、ご状況をお調べいたしますので、恐れ入りますがSquareサポートまでお問い合わせください。

PayPay対応の加盟店キットは、Square ショップより無料でご注文いただけます。ご確認ください。

*関連するヘルプセンター記事

PayPayのよくある質問

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
218件の閲覧回数
メッセージ2/5

「近くのお店の」のマップの件は早速Squareサポートへ問合せさせていただきました。

ご案内いただいたPayPay対応の加盟店キットには、

窓や扉に貼ることのできるPayPayのロゴのみのステッカーは含まれていないと思うのですが、

Square経由でPayPayを利用している場合、入手できないということでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

215件の閲覧回数
メッセージ3/5
Admin

@may2 さん

サポートへお問い合わせいただきましてありがとうございます。

PayPayのロゴのみのステッカーなどについては、Squareからはご提供しておりませんため、お手数ですが販促品(QRコードやのぼり)が欲しいよりPayPayへご請求ください。

この際必要となる加盟店IDは、SquareにてPayPayが有効化された際にお送りしているメールをご確認ください。メールが見つからない場合は、お調べいたしますので、Square サポートまでお問い合わせください。

店舗(ストアID)は、こちらに必要事項を入力し、「確認する」をクリックいただくと表示されます。

よろしくお願いいたします。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
188件の閲覧回数
メッセージ4/5

間宮様

お返事ありがとうございます。

早速、PayPayへ販促品の希望申し込みをいたしました。

ありがとうございました。

182件の閲覧回数
メッセージ5/5