Squareターミナル、スタッフログイン時の氏名表記について

お世話になります。

機器使用上の大きな差し障りがある問題ではないのですが、ソフトウェア更新で対応可能かと思いますので、是非改善をお願いいたします。

Squareターミナルのスタッフログイン時の設定画面における氏名表記ですが、現在は「”名前”様、ようこそ。」と最上部に表示され、「ログアウト ”名前の頭文字””姓の頭文字”」という表示かと存じます。

アルファベット表記国、あるいは中国向けのベースのままなのかと思うのですが、以下の理由から日本向けにきちんとフルネームが表示されるようにして頂きたいです。

 

・下の名前が同じ人物がスタッフ内にいた場合に、「”名前”様、ようこそ。」で区別が付かない(フルネーム表示にしても同姓同名の人物がスタッフ内にいた場合は、「佐藤角夫1」「佐藤角夫2」のように区別しないといけないとは思いますが)

・ログアウトボタンの表記が「佐藤角夫」の場合「ログアウト 角佐」といった具合に不自然で、とても気持ちが悪いです。

 

どうぞ今後のファームウェアアップデートにてご対応くださいますよう、宜しくお願いいたします。

 

142件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@HiroshimaMusik さん、ご質問ありがとうございます。

 

機能リクエストとして投稿いただいている同内容のスレッドにて、ご要望をお預かりしました。ご確認ください!

 

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
120件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告