残高不足で払い戻しができません

タイトルは「払い戻しができません」から変更されました

お世話になっております。

先日間違ってお客様に二重請求してしまいました。

本日返金の手続きをしましたら、“払い戻しが実行できませんでした”が出てきました。

ご確認お願いしてもいいですか

スクリーンショット 2022-04-12 153320.png

312件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@prodrivers さん、ご質問ありがとうございます。

画像のエラーは、SquareアカウントのSquare 残高(次回の入金予定額)が払い戻し額に満たない場合に表示されるものです。この場合の対応について詳しくは、払い戻しの仕組みをご参照ください。以下に抜粋いたします。

「このような場合には、新たなお取引によってSquare 残高が増えるまで待つ必要があります。Square 残高が払い戻し額に達してから、[払い戻し]のボタンをクリックし、払い戻しを実行してください。新たなお取引の目処がない場合など、 Square 残高を増やすことが難しい場合、下記の必要事項を入力のうえ、Squareサポート(square-jp@help-messaging.squareup.com)まで Squareにご登録のメールアドレスからご連絡ください。

件名: 払戻し希望(Square残高不足)

本文:下記、必要事項を入力し、返信してください。

決済日:決済金額:カードブランド:

払い戻したい金額:

カード番号の下4桁:

Squareにご登録のメールアドレス :

メール受信後、弊社指定の銀行口座をご案内しますので、払い戻し額を弊社の指定口座へご入金ください。」

*関連するヘルプセンター記事

払い戻しの概要

払い戻しに関するFAQ

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
307件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告