電子レシートのアンケートについて

電子レシートにあるアンケートの内容を変えたりできますか?

また集まった電話番号やメールアドレスをお店の案内やクーポンを送ったりなどに使いたいのですが、どのようにすれば送れるのでしょうか。

298件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 返信
Admin

@yasuaki さん、ご質問ありがとうございます。

残念ながら、電子レシートからアクセスするお客さまへのアンケートを編集することは現状できません。その他の設定変更については、Square データでメッセージの設定を管理するをご参照ください。

メッセージ(アンケート)を送ってくださったお客さまへクーポンを送る方法については、Square メッセージでクーポンを送信するをご確認ください。

上記以外に、Squareのシステムを利用してお客さまにメールやショートメッセージにてお店の案内やクーポンを送る機能は現状ございません。集まったお客さまの情報を使用して案内やクーポンを送信する場合には、加盟店さま側にて情報管理に留意いただき、外部サービスのご利用もご検討ください。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
285件の閲覧回数
メッセージ2/3

うちはギフトカードの使用率がとても高いので、できたらギフトカードでポイント貯まるようにしは欲しいです!というかお客様からのご意見でした

271件の閲覧回数
メッセージ3/3