カスタマーディスプレーにiPhoneを使用したい

現在、エアレジを使用しております。

スクエアオンラインビジネスを使用し、レジもスクエアに移行したいと思っています。

 

エアレジでは、iPhoneをSafariでつなぐとカスタマーディスプレーとして使用できたのですが、そのような機能はございますか?

または、今後機能として増える予定はありますか?

1,984件の閲覧回数
メッセージ1/4
不適切なコンテンツを報告
3 返信
Admin

 

@KMTKM さん、ご質問ありがとうございます。

類似のこちらのご質問への回答と重複しますが、残念ながら、現在「カスタマーディスプレイ」機能に対応しておりません。
いただいた内容はご要望として担当部署へ報告させていただきます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

お客さまに決済金額を確認していただきたいということであれば、Square Standがおすすめです。 画面が回転するので、お客さま側へディスプレイ(iPad) を向けることができます。 あるいは、小型ではありますが、Square Terminalでも、お会計の際にお客さまへ画面を向けて金額を確認いただいた後決済していただけます。

 

✏関連する記事

自分にあった決済端末を選ぼう!

 

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,971件の閲覧回数
メッセージ2/4
不適切なコンテンツを報告

同じく希望します!

是非とも

1,394件の閲覧回数
メッセージ3/4
不適切なコンテンツを報告

iPhone接続カスタマーディスプレイ希望します。できればその画面でクレジットのサイン頂けるような接続になるとレジ周りがスッキリします。

1,137件の閲覧回数
メッセージ4/4
不適切なコンテンツを報告