レジ締めのやり方について

飲食店に導入を検討しています。

他のレジシステムはレジ締め機能として、

1日の終わりにドロワーにある現金を入力する画面や、翌日の釣り銭準備金を設定しておけば預入金などを表示してくれる機能があると思いますが、スクエアでも同じ機能はありますでしょうか?

現金もキャッシュレス決済も導入予定ですが、いわゆるレジ締めというものはどのように行えば良いでしょうか。

レジ締めにかかる手間を懸念しています。

629件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@jol_m さん、ご質問ありがとうございます。

ドロワーにある現金を入力する画面や、翌日の釣り銭準備金を設定しておけば預入金などを表示してくれる機能などSquareで「現金管理」機能と呼び、ご利用いただけます。

設定等はキャッシュドロワーの現金管理をご確認ください。

スマートフォンでは現金管理機能を利用できません。詳しくは、モバイル端末タイプ別のSquare POSレジ機能比較表をご覧ください。

*関連するヘルプセンター記事

レジ締めは必要ですか?

設定いただく中で、他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

605件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@jol_m さん、ご質問ありがとうございます。

ドロワーにある現金を入力する画面や、翌日の釣り銭準備金を設定しておけば預入金などを表示してくれる機能などSquareで「現金管理」機能と呼び、ご利用いただけます。

設定等はキャッシュドロワーの現金管理をご確認ください。

スマートフォンでは現金管理機能を利用できません。詳しくは、モバイル端末タイプ別のSquare POSレジ機能比較表をご覧ください。

*関連するヘルプセンター記事

レジ締めは必要ですか?

設定いただく中で、他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
606件の閲覧回数
メッセージ2/2