Beta Member

ターミナルの現金決済もレシートを出してほしい

ターミナルを導入し、使い勝手はよいのですが、現金などの場合レシートがでないので

結局手書きで明細を渡しています。

ターミナル購入時には気づかなかったのですが、実際お会計の時に出ないのは不便で

二度手間になってしまいます。

クレジット決済以外も出るようになれば

更に使いやすいと思います。

684件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 返信
Beta Member

Hello! ターミナルで現金決済後、レシートを印刷オップションがあるはずです。弊店は現金支払いのほうがおおいので、なんどもレシートを印刷できました。

676件の閲覧回数
メッセージ2/3
Admin

@ysk さん、ご投稿ありがとうございます。@bebepain さん、コメントでお助けいただきありがとうございます!

@bebepain さんのコメントの通り、Square ターミナルでは現金の場合でもクレジットカード決済などの時と同様にレシートを印刷することができます。

Square ターミナルの [設定] > [周辺機器] > [プリンター] > [レシート] にて、「このプリンターをレシート用に使用する」の項目をオンにして、動作をご確認ください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
665件の閲覧回数
メッセージ3/3