「支払い情報を設定するまでは定期請求書を送付できません」と表示され請求書を送付できません

「支払い情報を設定するまでは定期請求書を送付できません」と表示されてしまい請求書を送る事ができません。数日前までは送付する事ができていました。特に何かいじったわけではないのですが、何をどう設定すれば良いかを教えてください

815件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 返信
Admin

@CoinOtaku さん、ご質問ありがとうございます。

状況把握のため、お困りの事象について何点かお聞かせください。

①該当の請求書は、すでに作成済みの定期請求書、または新規作成の定期請求書どちらでしょうか。

②請求書の作成などは、Squareデータ、Square請求書アプリ、POSレジアプリ、どちらの画面で操作いただいていますでしょうか。

③該当のエラーメッセージは、どのような手順で操作した際表示されましたでしょうか。

④可能であれば、差し支えない範囲で、設定内容、エラーメッセージが表示された画面のスクリーンショットや画像などもいただけると幸いです。

いただいた内容を確認のうえ、あらためてご回答させていただきます。

また、加盟店コミュニティではCoinOtakuさんのアカウント詳細などを確認することができませんが、Squareサポートでは、アカウントにご登録のメールアドレスよりお問い合わせいただくか、アカウント代表者の方からお電話をいただければ、実際のCoinOtakuさんの請求書を確認しながらのご案内も可能です。

ご希望の場合は、Squareサポートまでお問い合わせください。

✏関連するヘルプセンター記事

自動課金が失敗した場合は

Square 請求書を定期送信したり、自動継続課金を設定する

定期請求書を管理する

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
806件の閲覧回数
メッセージ2/3

質問者と同じ状況なのでご質問させていただきます。

この度WEBショップサイトをたちあげ、お問い合わせからご注文を直接いただいたお客様のためクレジット決済用の請求書を

サンプルで自分宛にテスト作成したところ、「支払い情報を設定するまでは定期請求書を送付できません」と表示され請求書を送付できませんでした。

状況

①該当の請求書は、すでに作成済みの定期請求書、または新規作成の定期請求書どちらでしょうか。

→作成済の定期請求書(実際には定期ではなく単発1回のみの請求です)

②請求書の作成などは、Squareデータ、Square請求書アプリ、POSレジアプリ、どちらの画面で操作いただいていますでしょうか。

→Squareデータ

③該当のエラーメッセージは、どのような手順で操作した際表示されましたでしょうか。

→送信ボタンを押すと出ました

④可能であれば、差し支えない範囲で、設定内容、エラーメッセージが表示された画面のスクリーンショットや画像などもいただけると幸いです。

→画像をドラッグしても添付できません

解決方法を教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

443件の閲覧回数
メッセージ3/3