Beta Member

Paypayの再審査

8月にPaypay申請をして、先日結果が出て却下されました。だた、その後Paypayに

直接申請して無事通りました。個人的にはSquareターミナルからPaypayも決済で

きるようになると色々楽になるのでSquareのPaypayの再審査は可能なのでしょう

か? 一度却下されたら2度と申請できないのでしょうか。ご回答お願いします。

Cyndiharper
270件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@Cyndiharper さん、ご質問ありがとうございます。

Square でもPayPayをご利用いただきたいのですが、残念ながら再審査を行うことはできかねます。なお、審査はすべてPayPay株式会社の加盟店規約に基づき、PayPay株式会社によって行われており、Squareでは審査結果に関するご質問にはお答えすることができません。

何卒ご理解いただけましたら幸いです。

*関連するヘルプセンター記事

PayPayを申し込む

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
262件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告