現在当店が対応しているカードや電子マネーが把握できていないので教えてほしい。

現在当店が対応しているカードや電子マネーが把握できていないので教えてほしい。

342件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 2つのベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@松井勝利 さん、ご質問ありがとうございます。

Square データにログインし、店舗情報 ページにて画面右側にある[支払いブランド]列にある、「有効件数:1」などの青い文字リンクをクリックすると、利用可能なカードブランドがご確認いただけます。新規申請もそちらから可能です。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

334件の閲覧回数
メッセージ2/3

ベストアンサー

確認できました。ありがとうございました。

ベストアンサーを見る >

330件の閲覧回数
メッセージ3/3
2 返信
Admin

ベストアンサー

@松井勝利 さん、ご質問ありがとうございます。

Square データにログインし、店舗情報 ページにて画面右側にある[支払いブランド]列にある、「有効件数:1」などの青い文字リンクをクリックすると、利用可能なカードブランドがご確認いただけます。新規申請もそちらから可能です。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
335件の閲覧回数
メッセージ2/3

ベストアンサー

確認できました。ありがとうございました。

331件の閲覧回数
メッセージ3/3