電子メッセージ

初めまして。

以前別の店舗にて導入していましたが、そちらを無効にして新しい店舗で登録しました。

店名も全て変更したんですが、どうしてもダイレクトメッセージのお客様側の画面で表示される店名が以前の店名になってしまいます。

ダイレクトメッセージの設定で、新しい店舗のチェックをしているので切り替わるはずなんですが、何故なのでしょうか???

どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教示いただけると幸いです。

679件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@halokada さん、 

お問い合わせいただきありがとうございます! 

ダイレクトメッセージとは、電子レシートの中にあるSquare メッセージのことでお間違いないでしょうか。

恐れ入りますが、以下のページにて設定がどうなっているかも、一度、確認いただきますようお願いいたします。

1.Squareデータから、 [レシート]にアクセス

2. 画面左上の店舗名がご希望店舗になっているかをチェック 

3. ビジネスの欄の下にある「店舗または事業名」にご希望の店舗名が記載されているかチェック 

上記をお試しいただいても、解決しない場合は、詳しくお調べいたしますので、弊社サポートまでお問い合わせください。 

Squareカスタマーサポートお問い合わせ

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

642件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@halokada さん、 

お問い合わせいただきありがとうございます! 

ダイレクトメッセージとは、電子レシートの中にあるSquare メッセージのことでお間違いないでしょうか。

恐れ入りますが、以下のページにて設定がどうなっているかも、一度、確認いただきますようお願いいたします。

1.Squareデータから、 [レシート]にアクセス

2. 画面左上の店舗名がご希望店舗になっているかをチェック 

3. ビジネスの欄の下にある「店舗または事業名」にご希望の店舗名が記載されているかチェック 

上記をお試しいただいても、解決しない場合は、詳しくお調べいたしますので、弊社サポートまでお問い合わせください。 

Squareカスタマーサポートお問い合わせ

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
643件の閲覧回数
メッセージ2/2