Square予約リマインダーメールのタイトルについて

Square予約のリマインドメールは以下のように表示されるのですが、

 

・タイトルが【間もなく{{business.name}}との予約の時間です】

・本文の変更できない箇所に【間もなく予約の時間です】

 

当店はリマインドメールを24時間前で設定しているので、感覚的に24時間前は【間もなく】ではなく、お客様からも「メールタイトルを見て日付を覚え間違えしたかと思って焦った」と苦情をいただいております。

 

予約の1〜12時間前のリマインドメールは【間もなく】で良いのですが、予約の1〜3日前のリマインドメールは【明日は,明後日は,三日後は】となるように変更していただきたいです。

 

それが無理なら自分でメールタイトルをカスタムできるようにしてもらえないでしょうか?

 

そしてSMSでも【間もなく】と一律で送信されるので、1〜3日前のリマインドメールは【明日は,明後日は,三日後は】となるように変更していただきたいです。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

271件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 返信
Admin

@yaku さん、Square 予約のリマインダーメールに関するご要望をお寄せいただきありがとうございます。

いただいた内容は社内で管理し、今後の開発に役立てさせていただきます。今後もお気づきの点がありましたらぜひこちらやSquareサポートまでお聞かせください!

 

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
215件の閲覧回数
メッセージ2/3
不適切なコンテンツを報告

ご返信ありがとうございます。

あれからさらに多くのお客様から同じご意見をいただいておりますので、強く改善を希望いたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

214件の閲覧回数
メッセージ3/3
不適切なコンテンツを報告