請求書の商品の「最新のカスタム商品」を消したい

請求書をパソコンで発行して、オンライン決済をしてもらっています。
商品の項目を選択すると、最新のカスタム商品という項目(古いので消したい)が出てきてしまいとても不便です。ライブラリの商品の項目だけ表示させたいです。
最新のカスタム商品という項目が自動で出ないようにしてもらいたい。

393件の閲覧回数
メッセージ1/5
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@keiko8 さん、ご投稿ありがとうございます。

請求書 > [請求書を作成] した場合の、商品を入力する欄についてですね。

「最新のカスタム商品」という表示は、直近でライブラリに登録されていない商品名を入力して請求書を作成した場合に、補助としてその履歴を表示する機能です。

当面の対応として、入力補助機能として表示された「最新のカスタム商品」下の商品名が不要の場合は、ブラウザのキャッシュを削除いただければ幸いです。それによりその後は表示がされなくなります。キャッシュの消去方法はブラウザごとに異なりますので、手順についてはブラウザのヘルプメニューをご確認ください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

377件の閲覧回数
メッセージ2/5
4 返信
Admin

ベストアンサー

@keiko8 さん、ご投稿ありがとうございます。

請求書 > [請求書を作成] した場合の、商品を入力する欄についてですね。

「最新のカスタム商品」という表示は、直近でライブラリに登録されていない商品名を入力して請求書を作成した場合に、補助としてその履歴を表示する機能です。

当面の対応として、入力補助機能として表示された「最新のカスタム商品」下の商品名が不要の場合は、ブラウザのキャッシュを削除いただければ幸いです。それによりその後は表示がされなくなります。キャッシュの消去方法はブラウザごとに異なりますので、手順についてはブラウザのヘルプメニューをご確認ください。

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
378件の閲覧回数
メッセージ2/5

ありがとうございました。簡単に削除することができました。

360件の閲覧回数
メッセージ3/5

請求書を作成する際に、単位品目を選択しようとして操作を誤り、ライブラリ商品一覧の上に「最新のカスタム商品」を登録してしまいました。

この「最新のカスタム商品」を削除するにはどうすればよいでしょうか?

357件の閲覧回数
メッセージ4/5
Admin

@Hourai2 さん、同様のご質問のスレッドに投稿を移動させていただきました。

こちらのスレッドのベストアンサーをご確認ください!

間宮 −Mamiya
346件の閲覧回数
メッセージ5/5