商品ごとの個別ディスカウント、バーコード読めない、バリエーション表示されない

以前はできていたのに出来なくなったこと

【1】商品ごとの個別ディスカウント

商品を選んでカートに入れ、商品を左へスワイプすると、「ゴミ箱(削除)」と「ディスカウント?(表示名忘れました)」ボタンが出てきて、ディスカウントボタンからその商品だけ値引きすることができていたのに、そのボタンがなくなった。

商品をタップして画面下スクロールすればディスカウントという項目があるが、かなり工数が増えたので、カートに10商品入っていて6商品値引きしたい場合など、めちゃくちゃ時間かかる。

当店では実際にこのようなケースが多々あるので改善していただきたいです。

【2】GTINを登録しているのにバーコード読み取れない

いろいろ試した結果、GTINだけでなく、商品番号(SKU)にも同じJANコードを入力することで読み取れるようになった。今まではGTINだけで良かったのに。

2か所に入力する工数が増える、SKUが商品番号の登録として使えない、ので、改善していただきたいです。

【3】バリエーションを登録していてもカート画面のタイルで選択できない

バリエーションを登録している商品は、商品タイルに「〇件のバリエーション」と表示されていたが、最近登録した商品はそれがまず表示されない。(3月ぐらいまでに登録した商品は今でも表示されている)

商品タイルをタップすると、バリエーションが選択できるタイルが表示されていたが、それが表示されず、いきなり勝手に一番上のバリエーションがカートに入る。

これも商品をタップすればバリエーションの変更ができるが、工数がかなり増えて困る。

改善お願いいたします。

すべて以前はできていたことばかりです。

アップデートの影響でしょうか。

どんどん使いづらくなっていてみんな困っています…。

30件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信