ターミナル等改善要望

ターミナル等改善要望

いつもお世話になっております。

ターミナルの取引操作などを改良していただきたいです。

1 支払方法の選択画面をカスタムできるようにしていただきたいです。

当社で使用する支払方法は固定化されているのですが、使用しない支払方法が多く、選択に手間取ります。

また、項目選択のボタンが小さいため、ボタンをタッチすることに集中してしまい、お客様の顔を見ていることができません。

ボタンのサイズや、種類などをカスタムできるようにしていただきたいです。

2 支払方法のカスタム

当社はショッピングセンターにテナントとして入居しているのですが、独自のポイントなどの支払い項目が存在しております。

それらを分類したいのですが。

その他の支払方法

支払方法の入力(非常に難しく、とても接客中にできない)

となっているため、事前に支払方法の分類をブラウザからカスタムしておけるようにしていただきたいです。

別件ですが、ブラウザの商品管理、カテゴリ作成などの動作が重いです。

もう少し軽くならないでしょうか?

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

0 「いいね!」
1件のコメント

@Eyecreate さん、ご投稿ありがとうございます。

1 支払方法の選択画面をカスタム

使用しない支払方法を非表示にするなどの操作については、お会計の設定をカスタマイズするをご参照ください。

不要なお支払い方法を非表示とすることで、現在より操作はしやすくなるかと思いますが、ボタンのサイズ変更については現時点ではできないため、ご要望としてお預かりさせていただきます。

接客をされている中での貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。

2 支払方法のカスタム

こちらも、現時点では機能がないためご要望としてお預かりさせていただきます。他の加盟店さまでは、時間短縮のため短い言葉(頭文字など)のみの入力で割引券やポイントでの支払いと判別し対応されている加盟店さまが多いようにお見受けします。

ブラウザの商品管理、カテゴリ作成などの動作が重い

Square データの操作感についてでお間違い無いでしょうか。こちらについてもご要望としてお預かりさせていただきます。推奨ブラウザについては、こちらをご参照ください。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください。