Square予約の、全てのスタッフのデータを、一つのGoogleカレンダーに読み込むことはできませんか?

はじめまして
いつもSquareの多彩な機能に助けられています。スタッフの皆様、コミュニティの皆様、ありがとうございます。

さて、Square予約を利用し、対面商品の販売をしているのですが、複数のスタッフが受けた予約を、一括で、一つのGoogleカレンダーに読み込ませたいと思っています。

現在の仕様では、Googleカレンダーにエクスポートしようとすると、1カレンダーあたり、1人分のスタッフしか出力できないように見受けられます(GoogleカレンダーにエクスポートしたいSquare アポイントメントスタッフカレンダーを選択します、という表示が出ます)。

個別に読み込みをするには時間があまりにもかかりすぎます。どうにか一括で出力できるようにできないでしょうか。詳しい方、教えて下さい。

343件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@rinpana さん、ご質問ありがとうございます。

お試しいただいた通り、残念ながら現在は、スタッフごとのカレンダーへの予約エクスポートのみが可能で、一括エクスポートには対応しておりません。

初回のエクスポート時はスタッフごとの作業となるためお手数をおかけしてしまいますが、一度エクスポートすれば、以降は自動更新(あるいは、設定より手動でも更新可能)となりますので、初回のみ作業をご対応いただければ幸いです。

*関連するヘルプセンター記事

個人のカレンダーとSquare 予約を同期する

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
312件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告