squareターミナルと接続できる外部プリンターはありますか?

月に2~3回しか使ってなかったのですが、ターミナルのプリンターが印刷できなくなりました。

サポートに連絡しましたら保証期間外・修理対応なしのため買い替えろのとのことでした。

プリンター以外の機能は動作するため外部接続できるプリンターで使用したいと考えているのですが、ターミナルと接続できる外部プリンターはありますか?

できれば直送ターミナルと接続できればベストなんですが、なければスマホのスクエアアプリと連動して印刷しようと思うのですが、なにかおすすめはありますか?

タグ(1)
178件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@t_morikawa さん、ご質問ありがとうございます。

Square ターミナルと接続してご利用いただけるプリンターの一覧はこちらでご確認いただけます。接続タイプをご確認の上、機器をご検討ください。なお、Square ターミナルに周辺機器を接続するには、Square ターミナル専用ハブが必要です。

*関連するヘルプセンター記事

Square ターミナル対応の周辺機器を接続する

Square ターミナル周辺機器(Square ショップ)

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
141件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告