アップデート

こんにちは!すみませんが端末昨日からアップデートを出来ないので使えなかったです、

アップデートを教えて頂きませんか

555件の閲覧回数
メッセージ1/8
不適切なコンテンツを報告
7 返信
Admin

@フォーミン合同会社 さん、ご質問ありがとうございます。

端末のOSのアップデートをされたい場合は、端末のOSをアップデートするをご参照ください。

Square POSレジアプリなど、アプリのアップデートについてはSquare POSレジアプリをアップデートするをご参照ください。

ヘルプセンター記事をご参照いただいてもご不明点がある場合は、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください。Squareサポートでは、お電話でお話ししながら一緒に作業をお手伝いすることも可能です。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
550件の閲覧回数
メッセージ2/8

こんばんは!やってみたけど出来なかったです、また、アップリを一回消して、あと、ダウンロードしたんですがもう出来なかったです、

541件の閲覧回数
メッセージ3/8
Admin

@フォーミン合同会社 さん

お試しいただきありがとうございます。どの手順を行っている時、どのような画面が表示されて、それ以上進めなくなりましたか?

お時間がありましたらぜひSquareサポートまでお問い合わせください。

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
533件の閲覧回数
メッセージ4/8

今、リーダーと端末をBlutooth を接続できない状態です、

520件の閲覧回数
メッセージ5/8
Admin

Square リーダーとの接続中にエラー「ペアリングに失敗しました」とメッセージが表示されるなど、アプリからの接続作業がうまくいかない場合は、Square リーダーのトラブルシューティングの「リーダーと端末をペアリングできない」の項目をご参照いただき、手順に従ってリーダーのリセットなどを行ってください。

解決できない場合、お電話でお話ししながらエラーメッセージを確認し、一緒に操作することも可能ですのでl、Squareサポートまでお問い合わせください。

間宮 −Mamiya
509件の閲覧回数
メッセージ6/8

こんばんは!お問い合わせの電話番号を教えて頂きませんか、宜しくお願い致します

505件の閲覧回数
メッセージ7/8
Admin

Squareサポート の文字にリンクを貼らせていただいていたのですが、分かりにくく申し訳ございません。

0120-117-042にお電話いただくと、Square サポートにお問い合わせいただくことが可能です。

受付時間は、10:00から18:00までです(土日祝祭日も営業。年末年始を除く)。

間宮 −Mamiya
504件の閲覧回数
メッセージ8/8