カード以外の支払い方法でSquare製品を購入したい時は?

タイトルは「Squareショップでリーダーなどを購入する時の決済方法について」から変更されました

squareショップで購入しようとしてもクレジットカード決済しかなく、JCBしか持っていないので購入ができません。

代引きなどの決済方法はないのでしょうか??

1,811件の閲覧回数
メッセージ1/4
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

(2021年10月 最新情報へ更新)

@バッパン さん、お問い合わせありがとうございます。

Squareショップでは、Visa / Mastercard / American Expressのクレジットカード決済のみのお取り扱いとなっております。代引きやお振込などの決済方法には対応しておりません。

→JCB、Diners Club、Discoverのカードもご利用いただけるようになりました!:SquareショップでJCBが使用できるようになりました💳

同様のお声をいただいておりますので、現在Squareショップ以外でも購入いただけるよう現在準備しております。

Square リーダーは、現在のところ、Squareショップのみでのお取り扱いとなっております。JCBしかお持ちでないとのことですが、VISAやMastercardのプリペイドカードなどでも決済可能ですので、ご検討いただければ幸いです。

→現在はAmazonやその他取扱小売店でもSquare製品をご購入いただけます。詳しくは自分にあった決済端末を選ぼう!をご参照ください。

プリンターやキャッシュドロワーなど周辺機器のご購入を検討でしたら、パソコンPOSセンター でもご購入いただけます。ご検討ください。

以下のキャッシュレス・消費者還元事業は既に終了しています。

また、 キャッシュレス・消費者還元事業に参加申請いただき、参加申請可能である場合、Square Readerを無料で入手いただけます。まだ申請されていないようでしたら、ぜひ参加申請してみてください。

参考リンク:

キャッシュレス・消費者還元事業について

キャッシュレス・消費者還元事業についてのよくあるご質問

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

1,768件の閲覧回数
メッセージ2/4
3 返信
Admin

ベストアンサー

(2021年10月 最新情報へ更新)

@バッパン さん、お問い合わせありがとうございます。

Squareショップでは、Visa / Mastercard / American Expressのクレジットカード決済のみのお取り扱いとなっております。代引きやお振込などの決済方法には対応しておりません。

→JCB、Diners Club、Discoverのカードもご利用いただけるようになりました!:SquareショップでJCBが使用できるようになりました💳

同様のお声をいただいておりますので、現在Squareショップ以外でも購入いただけるよう現在準備しております。

Square リーダーは、現在のところ、Squareショップのみでのお取り扱いとなっております。JCBしかお持ちでないとのことですが、VISAやMastercardのプリペイドカードなどでも決済可能ですので、ご検討いただければ幸いです。

→現在はAmazonやその他取扱小売店でもSquare製品をご購入いただけます。詳しくは自分にあった決済端末を選ぼう!をご参照ください。

プリンターやキャッシュドロワーなど周辺機器のご購入を検討でしたら、パソコンPOSセンター でもご購入いただけます。ご検討ください。

以下のキャッシュレス・消費者還元事業は既に終了しています。

また、 キャッシュレス・消費者還元事業に参加申請いただき、参加申請可能である場合、Square Readerを無料で入手いただけます。まだ申請されていないようでしたら、ぜひ参加申請してみてください。

参考リンク:

キャッシュレス・消費者還元事業について

キャッシュレス・消費者還元事業についてのよくあるご質問

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
1,769件の閲覧回数
メッセージ2/4

初めまして。スクエアターミナルの購入をしようとしています。カード決済の購入以外に、お振込はございますか?

1,063件の閲覧回数
メッセージ3/4
Admin

@ダイエット工房 さん

コメントを関連性の高いスレッドへ移動させていただきました。

Squareターミナルは、Squareショップの Square ターミナル 購入ページ以外では、Amazon【正規販売品】Square ターミナル )でもご購入いただけます。Amazonが対応している支払い方法をご利用ください。在庫状況に関しまして、最新の情報はAmazonの商品ページをご参照ください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,058件の閲覧回数
メッセージ4/4