キャッシュレス追加書類

10/1から使用してますが、個人事業主の為、書類追加申請のメ-ルが届きました。

PDF, PNG, JPG, JPEGは使用できるみたいですが、専用フォ-ムからメ-ルしても写真添付できません。電話も全く繋がる気配ありません。写真のサイズも大きくないと思うのですが、どうしたらいいでしょうか。

1,497件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Beta Member

ベストアンサー

こんにちは、こちらは加盟店です。

アップロードはネット環境によって働かない場合があります。

別の環境が試せたらブラウザ変えたり端末を変えてみてはどうでしょうか?

こちらは「iPad(第六世代)+Chrome」で撮影してアップロードして審査に通過しました。特に写真サイズも変えずにアップロードできました。

ベストアンサーを見る >

1,473件の閲覧回数
メッセージ2/3
2 返信
Beta Member

ベストアンサー

こんにちは、こちらは加盟店です。

アップロードはネット環境によって働かない場合があります。

別の環境が試せたらブラウザ変えたり端末を変えてみてはどうでしょうか?

こちらは「iPad(第六世代)+Chrome」で撮影してアップロードして審査に通過しました。特に写真サイズも変えずにアップロードできました。

1,474件の閲覧回数
メッセージ2/3

iPadからログインしたら、そちらから写真添付することができました!!

端末変えてみるという考えがなかったのでありがとうございました!!

1,467件の閲覧回数
メッセージ3/3