店舗以外で、マルシェなど出店時にもSquareを使用できますか?

普段店舗で利用して、時々各地のマルシェなどに出店しています。

その場合もそのままカード利用はできますか?出店箇所はバラバラです。

2,143件の閲覧回数
メッセージ1/6
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@wtc さん、ご質問ありがとうございます。

同事業、同業種でご利用いただく際は、イベント用の店舗をお作りいただいて、Squareをご利用いただけます。

イベント用店舗を作る際には、店舗の種類で「移動式店舗」を選択ください。

また、JCBの申請に関しては、店舗ごとに申請が必要となりますのでご注意ください。

参考リンク:
1つのアカウントで複数店舗を管理する

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

2,091件の閲覧回数
メッセージ2/6
5 返信
Admin

ベストアンサー

@wtc さん、ご質問ありがとうございます。

同事業、同業種でご利用いただく際は、イベント用の店舗をお作りいただいて、Squareをご利用いただけます。

イベント用店舗を作る際には、店舗の種類で「移動式店舗」を選択ください。

また、JCBの申請に関しては、店舗ごとに申請が必要となりますのでご注意ください。

参考リンク:
1つのアカウントで複数店舗を管理する

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
2,092件の閲覧回数
メッセージ2/6

店舗以外で、イベントで使用予定です。「移動式」店舗として登録を行いました。

JCBの審査を申請を行おうと思っておりますが、手続きの際に「あなたの店舗またはオフィスについて教えてください」と表示されますが、こちらはイベント会場の住所を明記するべきでしょうか?

1,071件の閲覧回数
メッセージ3/6
Admin

@こんちゃん さん

移動式店舗のJCB申請では、Squareに登録している店舗情報(ご住所)と同じ住所をご入力いただいて構いません。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
988件の閲覧回数
メッセージ4/6

イベント出店のため移動式店舗として登録し、イベントの数日前までに予約注文受付から決済まで行いたいときは、オンラインチェックアウト、請求書、オンラインビジネスあたりが選択肢になるのでしょうか。

773件の閲覧回数
メッセージ5/6
Admin

@でかぱん さん

はい、それらの支払い受付方法が効果的で便利にお使いいただけるかと思います!なお、「実店舗」「移動式店舗」どちらでご登録いただいている場合でも、店舗の種類によって使用できるSquareの機能に違いはございません。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
760件の閲覧回数
メッセージ6/6