請求書送信一覧画面

請求書一覧画面について教えてください。

送信取り消しした項目を削除したいのですが削除ボタンがありません

・削除できないのか?

・削除できるのでしたら削除方法を教えてください。

347件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@しまりす さん、ご質問ありがとうございます。

取り消した請求書は、削除はできないのですが、「アーカイブ」という機能が削除に類似のものとなります。該当の請求書の右側「•••」ボタンを押すと、アーカイブすることができます。

アーカイブした請求書や、他のステータスでの請求書の表示非表示は、検索窓の右のフィルターにて調整できます。ご確認ください!

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

329件の閲覧回数
メッセージ2/3
2 返信
Admin

ベストアンサー

@しまりす さん、ご質問ありがとうございます。

取り消した請求書は、削除はできないのですが、「アーカイブ」という機能が削除に類似のものとなります。該当の請求書の右側「•••」ボタンを押すと、アーカイブすることができます。

アーカイブした請求書や、他のステータスでの請求書の表示非表示は、検索窓の右のフィルターにて調整できます。ご確認ください!

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
330件の閲覧回数
メッセージ2/3

ありがとうございます😀

助かりました💦

327件の閲覧回数
メッセージ3/3