Android端末にターミナルは接続出来ますか?

AndroidスマホでPOSレジを使ってます。

Squareターミナルをお客様用ディスプレイ兼決済用に使いたいのですが、Squareターミナルの説明には、「Square ターミナルをiPadまたはiPhoneに搭載のSquare POSレジにワイヤレスで接続すると、個別のお客さま用ディスプレイおよび決済端末として利用できます。」と有ります。しかしAndroid端末でもPOSレジの周辺機器にSquareターミナルと表示されます。接続してもお客様用ディスプレイ兼決済用に使えないのでしょうか?

200件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@kyusai さん、ご質問ありがとうございます。

サイト上の文言によりご混乱を招くこととなり、申し訳ございません。

ご利用いただける端末 に記載の機種でありましたら、Android端末でもSquare ターミナルと接続してご利用いただけます。

詳しくはSquare ターミナルをSquare POSレジと接続するをご参照ください。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

179件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@kyusai さん、ご質問ありがとうございます。

サイト上の文言によりご混乱を招くこととなり、申し訳ございません。

ご利用いただける端末 に記載の機種でありましたら、Android端末でもSquare ターミナルと接続してご利用いただけます。

詳しくはSquare ターミナルをSquare POSレジと接続するをご参照ください。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
180件の閲覧回数
メッセージ2/2