アカウントの有効化について

アカウントの有効化の段階です。

銀行口座の登録と認証は終わったのですが、本人確認の手続きに進み、銀行口座入力画面で入力後進もうとすると「ブラウザを戻って次のエラーを修正してください。password is required」と表示され進めません。

こちらに対する対応がわからず質問させていただきました。

お手数ですが、ご教示いただけましたら幸いです。

609件の閲覧回数
メッセージ1/5
不適切なコンテンツを報告
4 返信
Admin

@mm18 さん、ご質問ありがとうございます。

初めに、対応しているブラウザをご利用いただいているか、Square データのトラブルシューティングのページにてご確認ください。

現在も画面をすすめることができない場合、再度 [今すぐ無料のアカウントを作成する] を開き、同じメールアドレスとパスワードを入力していただくと、途中から情報入力を再開することができます。
(「アカウント作成を再開しますか」と表示された場合は、「はい、再開します」をクリックし再開してください。)

上記がうまくできない場合は、Square データを開き、同じメールアドレスとパスワードを入力してログインし、[設定ガイド]> 「入金を受け取る」>「ご本人様確認を行うより情報入力を再開してください。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
596件の閲覧回数
メッセージ2/5

ご回答いただきありがとうございます。

どちらの対処法も取らせていただいたのですが、やはり同様な状態となり進むことができませんでした。

ご返信頂いただいたにも関わらず申し訳ありません。

利用が難しそうですので、いろいろ他の対処方法を調べてみようかと思います。

589件の閲覧回数
メッセージ3/5
Admin

@mm18 さん

お試しいただきましたのに解決できなかったとのこと、お力になれず申し訳ございません。

もし別のパソコンやスマートフォン、タブレット端末をお持ちでしたら、そちらからお試しいただくことで解決できる可能性があります。

お時間がありましたらぜひSquareサポートまでお問い合わせください。アカウントの詳細を確認してお調べさせていただきます。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
583件の閲覧回数
メッセージ4/5

お忙しい中、ご返答誠にありがとうございます。

サポート様へのご連絡もさせていただきたいと思います。

この度はご丁寧なご対応誠にありがとうございます。

581件の閲覧回数
メッセージ5/5