サブスクリプションプランの適用範囲について

サブスクリプションプランの料金表で「1店舗あたり月額8,000円」のプランで店舗は無制限となっているのですが、

①.1事業者として月額8,000円で複数店舗同じプランの機能が使える

②.複数店舗毎に月額8,000円を支払う事で複数店舗同じプランの機能が使える(3店舗あれば24,000円)

のどちらの意味でしょうか?

215件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@鈴木淳也 さん、ご質問ありがとうございます。

月額8,000円ですと、Square 予約のサブスクリプション料金についてでよろしいでしょうか?(もし違った場合、どちらのページをご参照かお聞かせください!)

その場合、1店舗あたりの料金となるため、②となります。サブスクリプション料金は、アカウントすべての店舗で同一となります。たとえば、ある店舗でSquare 予約プラスをご利用でしたら、同一アカウントの別の店舗でSquare 予約フリープランを使うことはできません。

Square 予約の料金

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
180件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告