eギフトカードの追加規約に入力すべき内容、参考にできる情報など

eギフトカードの利用を開始したいのですが、追加規約に入力すべき内容があれば教えていただきたいです。

店舗名、住所、連絡先は分かりますが、「法律にかかわる内容」や「必要とされるその他情報」という部分について、どういった内容を記載すべきかがピンときません。

テンプレや参考になる内容、情報、文章などあればご提示いただけませんでしょうか。

645件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@Coo さん、ご質問ありがとうございます。

ギフトカード > 設定 から入力いただける内容についてですね。

「法律〜」と書かれていますが、例えば「必ずお会計の前にギフトカード決済である旨とコードをレジでお伝えください」など、お店独自の注意事項や、お伝えしたい内容がある場合にご利用いただける欄となっています。こちらに入力された文章は、下の写真のようにギフトカード購入時や購入後のメールに記載されますので、入力する内容の参考になさってください!

スクリーンショット 2021-11-17 18.30 1.png スクリーンショット 2021-11-17 18.34 1.png

*関連するヘルプセンター記事

Square eギフトカード

わからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

他の加盟店さまからの、うちはこう書いていますよ!という情報もお待ちしています😊

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

637件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@Coo さん、ご質問ありがとうございます。

ギフトカード > 設定 から入力いただける内容についてですね。

「法律〜」と書かれていますが、例えば「必ずお会計の前にギフトカード決済である旨とコードをレジでお伝えください」など、お店独自の注意事項や、お伝えしたい内容がある場合にご利用いただける欄となっています。こちらに入力された文章は、下の写真のようにギフトカード購入時や購入後のメールに記載されますので、入力する内容の参考になさってください!

スクリーンショット 2021-11-17 18.30 1.png スクリーンショット 2021-11-17 18.34 1.png

*関連するヘルプセンター記事

Square eギフトカード

わからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

他の加盟店さまからの、うちはこう書いていますよ!という情報もお待ちしています😊

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
638件の閲覧回数
メッセージ2/2