非表示にした支払い方法を表示に戻せません

タイトルは「支払い方法」から変更されました

非表示を戻せません

514件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@揚羽屋 さん、ご質問ありがとうございます。

Square POSレジアプリで非表示にした支払い項目を元に戻せずお困りというご状況でしょうか?

アプリの 設定 > お会計 > 支払い > すべての支払い方法 で、[非表示の支払い方法]となっている項目の左側の6つの点のボタンを長押ししながら上の[主な支払い方法]欄までドラッグすると表示状態にさせることができます。順番の並び替えも同様に行えますので、ご確認ください!

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

509件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@揚羽屋 さん、ご質問ありがとうございます。

Square POSレジアプリで非表示にした支払い項目を元に戻せずお困りというご状況でしょうか?

アプリの 設定 > お会計 > 支払い > すべての支払い方法 で、[非表示の支払い方法]となっている項目の左側の6つの点のボタンを長押ししながら上の[主な支払い方法]欄までドラッグすると表示状態にさせることができます。順番の並び替えも同様に行えますので、ご確認ください!

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
510件の閲覧回数
メッセージ2/2