オンラインショッピング時に特定のカスタマイズテキスト(情報収集)を設置したい

初めまして、オンラインでの商品決済自体がはじめてになります。

こちらのサービスを利用させて頂く中で、オンライン決済の設定までは出来ました。

詳細を書きますと、商品を注文を頂く際に、名入れを入れるためのフルネームをお客様から情報を頂きたい。

ですが、カスタマイズテキストみたいなオリジナル設定が出来ないのでしょうか

頂きたい情報(名入れ)はお客様のお子様のフルネームなので、住所の名前とは違くなります。

693件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@こんどう さん、ご質問ありがとうございます!

商品のカスタマイズという機能が便利です。

設定は、Squareオンラインビジネスの概要ページ > 商品 > サイトの商品から、設定したい商品をクリックして選び、[カスタマイズを管理]にて新しいカスタマイズを作成して適用してください。「これを必須フィールドにする」にチェックを入れると、入力がないと注文へ進めない設定にもできます。

商品ページでの表示

なお、商品の編集ページでオプションを以下のように設定すると、上の画像のように、名入れ有り/ 無しを選択したり、価格差をつけたりすることができます。

*関連するヘルプセンター記事

Square オンラインビジネスでの商品カスタマイズ

商品価格に -20円や+50円のバリエーションをつけられますか?

商品オプションを作成する

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

688件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@こんどう さん、ご質問ありがとうございます!

商品のカスタマイズという機能が便利です。

設定は、Squareオンラインビジネスの概要ページ > 商品 > サイトの商品から、設定したい商品をクリックして選び、[カスタマイズを管理]にて新しいカスタマイズを作成して適用してください。「これを必須フィールドにする」にチェックを入れると、入力がないと注文へ進めない設定にもできます。

商品ページでの表示

なお、商品の編集ページでオプションを以下のように設定すると、上の画像のように、名入れ有り/ 無しを選択したり、価格差をつけたりすることができます。

*関連するヘルプセンター記事

Square オンラインビジネスでの商品カスタマイズ

商品価格に -20円や+50円のバリエーションをつけられますか?

商品オプションを作成する

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
689件の閲覧回数
メッセージ2/2