サブスクリプションの決済リンクが開けません。

サブスクリプションの設定をすべて完了しましたが、生成されたQRコード及びリンクを読み込んでも「不具合が発生しましたページがみつかりませんでした。リンクをご確認のうえ、やり直してください。」と表示されてしまいます。

Squareアカウントの有効化も完了しておりますし、サブスクリプション作成に必要な項目はすべて埋めています。

原因がわかりません。
教えて頂けると助かります。

114件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@スマホドクター高知日高村店 さん、ご質問ありがとうございます。

アカウントも有効化され、サブスクリプション用の設定も完了しているはずだということですね。

現在も解決していない場合、差し支えなければ、該当の決済リンクのURLをこちらに貼っていただくことは可能でしょうか?

こちらではちょっと、という場合は、お手数ですがSquareサポートのメールフォームへ、「不具合が発生しましたページがみつかりませんでした。リンクをご確認のうえ、やり直してください。」と表示される旨と決済リンクのURLを入力の上送信いただければ幸いです。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
85件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告