領収書発行で商品詳細を消したい

領収書発行で商品詳細を消したい

お世話になります。

インボイス登録後、領収書発行で商品詳細が載ってしまい設定から消そうとしましたが、消せません。商品詳細を載せない方法はあるのでしょうか?

0 「いいね!」
3件のコメント
Admin

@Yanai55 さん、ご質問ありがとうございます。

領収書での内訳(商品詳細)記載について、現在表示しない設定にする機能はございません。非表示にしたいというご要望としてお預かりさせていただきます。

仕様を変更いたします場合は、インボイス制度 対応完了のお知らせ等でお知らせいたします。貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。

お世話になっております。
SQUAREを利用している者です。

領収書について質問させていただきたいです。
現在、領収書にお客様の注文したメニューが印字されているのですが、それを非表示にして小計のみ記載されるようにしたいです。
メニューを非表示にする方法があれば教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

@UK3 さん

ご質問いただきありがとうございます。同内容のスレッドへ投稿を移動させていただきました。こちらのスレッドにありますように、現在商品明細を非表示にする機能がございません。みなさまからの領収書に関するお声は、ご要望として社内担当部署へ報告させていただいております。

貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。