自分の使っている信用金庫がありません。

私の利用している信用金庫がありません。

最近統合し、新しくなった信用金庫です。

統合前の信用金庫は両方あるのですが、新しくなった信用金庫がありません。どうすれば良いですか?

788件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@イマ さん、ご質問ありがとうございます!

ご利用になりたい新しい信用金庫は、どちらの信用金庫でしょうか。

銀行や信用金庫の合併や統合の日付によっては、使用している銀行データに反映されておらず、選択いただけない場合がございます。

恐れ入りますが、日をおいてデータが反映されてから再度銀行口座登録をいただくか、一度別の銀行口座をご登録いただき、データ反映後にご希望の信用金庫へ変更いただくことをご検討ください。

銀行口座登録をしていない間のお振込み分は、口座認証が完了し次第、振込スケジュールに従ってまとめてのお振込みとなります。

✏関連するヘルプセンター記事

口座を登録・変更する

銀行口座に関するトラブルシューティング

お客さまのアカウント状況をふまえてご確認をご希望の場合や、他にもわからないことがございましたら、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

766件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@イマ さん、ご質問ありがとうございます!

ご利用になりたい新しい信用金庫は、どちらの信用金庫でしょうか。

銀行や信用金庫の合併や統合の日付によっては、使用している銀行データに反映されておらず、選択いただけない場合がございます。

恐れ入りますが、日をおいてデータが反映されてから再度銀行口座登録をいただくか、一度別の銀行口座をご登録いただき、データ反映後にご希望の信用金庫へ変更いただくことをご検討ください。

銀行口座登録をしていない間のお振込み分は、口座認証が完了し次第、振込スケジュールに従ってまとめてのお振込みとなります。

✏関連するヘルプセンター記事

口座を登録・変更する

銀行口座に関するトラブルシューティング

お客さまのアカウント状況をふまえてご確認をご希望の場合や、他にもわからないことがございましたら、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
767件の閲覧回数
メッセージ2/2