Beta Member

納品書の名前と苗字が入れ替わっている

納品書の、お客様の名前と苗字が入れ変わってます。
スレッドを確認致しましたが、
現在解消されているのか分かりませんでした。
解消されているのでしょうか。
設定で変えることは出来るのでしょうか。
よろしくお願い致します。

270件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 返信
Admin

@MK55 さん、ご質問ありがとうございます。

一部の加盟店さまでこの現象が発生している模様のため、対応中でございます。ご不便をおかけしており、申し訳ございません。MK55さんにも影響があるとして担当部署に報告させていただきました。

解消いたしましたらこちらでご報告させていただきます。恐れ入りますが、対応完了をお待ちいただければ幸いです。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
241件の閲覧回数
メッセージ2/3
Admin

@MK55 さん

納品書において、名前と苗字の順番が入れ替わっている件について、こちらの不具合は解消いたしました。現在受け付けた注文においては、納品書のお客さまのお名前が姓+名の順で表示されます。

お手元でご確認いただき、もしお気づきの点がありましたら、お手数ですがお聞かせください。解消をお待ちいただき、ありがとうございました。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
179件の閲覧回数
メッセージ3/3