オンライン注文した顧客情報の表記について

お世話になっております。

昨日、オンラインサイトから初の注文を受けたのですが、届いたメールの「注文の詳細」には注文番号は記載されていますが、顧客名が見当たりません。
そのためお客様が「予約した◯◯ですが」と言われても確認ができませんでした。
管理画面の「注文」のところには「お客様」という項目で名前が記載されているのですが、いちいちここを開かずに確認する方法はありますか?

595件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@てるっち さん、ご質問ありがとうございます。

商品の提供方法が受け取りの場合でしょうか。受け取りの場合、お客様に届いたメールの写しとして加盟店さまに送られるメールには、ご指摘の通り顧客名は表示されておりません。店頭では、注文番号にて注文のご確認をいただくことでよりお間違いを防ぐことができるかと存じますが、お名前で確認を取りたい場合、恐れ入りますがSquare オンラインビジネス管理画面内の[注文]や、Square POSレジアプリの[オーダー]からお客さまのお名前をご確認ください。

お客さまに商品を渡した後には、POSレジアプリや Square オンラインビジネス管理画面内の[注文]から「完了済みとしてマーク」して注文のステータスを変更していただくことになりますので、画面を開いておいて、注文詳細やお名前を確認 > お渡ししてステータスを更新 という一連の流れとするとスムーズかもしれません。

*関連するヘルプセンター記事

受け取りオーダーを管理する

他にもわからないことがございましたら、コメントでお聞かせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
589件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告