昨日から購入ボタンが提供不可になって困っています。原因が分かりません

昨日から、購入ボタンが、提供不可になって困っています。原因が分かりません。。。

3,105件の閲覧回数
メッセージ1/14
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@hidekin さん、@maki さん、@corsacorsa さん、ご報告いただきありがとうございます。

Square オンラインチェックアウトのお会計リンクで「提供不可」と表示される現象が発生していたものでお間違いないでしょうか。ご不便をおかけし、申し訳ございません。不具合が発生していたことを確認し、修正が完了いたしましたのでご報告いたします。

お手数ですが、現象が発生していたお会計リンクが通常通りお使いいただけるかお手元でもご確認ください。依然現象が見られる場合は、アカウントの情報と合わせてさらにお調べさせていただくため、Squareサポートまでお問い合わせください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

2,908件の閲覧回数
メッセージ4/14
13 返信

私もです。
それまでは、問題なく購入できていたのですが、突然購入ボタンが「提供不可」になってしまいました。。

3,037件の閲覧回数
メッセージ2/14
Beta Member

今まで使用できていたリンク先の決済が提供不可になり、新たにリンクを作っても同様に提供不可です。特に変わった作業をしているわけではないので非常に困っています。

2,922件の閲覧回数
メッセージ3/14
Admin

ベストアンサー

@hidekin さん、@maki さん、@corsacorsa さん、ご報告いただきありがとうございます。

Square オンラインチェックアウトのお会計リンクで「提供不可」と表示される現象が発生していたものでお間違いないでしょうか。ご不便をおかけし、申し訳ございません。不具合が発生していたことを確認し、修正が完了いたしましたのでご報告いたします。

お手数ですが、現象が発生していたお会計リンクが通常通りお使いいただけるかお手元でもご確認ください。依然現象が見られる場合は、アカウントの情報と合わせてさらにお調べさせていただくため、Squareサポートまでお問い合わせください。

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
2,909件の閲覧回数
メッセージ4/14

お世話になっております。

2023年12月28日早朝、squareオンラインビジネスで制作したウェブサイト上で、商品のうち「有形商品」のみ突如購入ボタンが「提供不可」となる現象が起きております。

前日までは問題なくご購入いただいており、登録情報や、商品ステータスも変更しておりません。

年の暮れで御社本拠地はホリデーかもしれませんが、日本では年末で通販需要の多い時期なので、早めにご対応をお願いしたいです。

購入ボタンが突如提供不可になるエラーは、今年で2、3回目でしょうか。
お客様からご指摘をいただくたびに冷や汗が流れます。。
流石にSquareのサービスが不安定なため、他サービスへの変更を強く検討し始めています。よろしくお願い申し上げます。

963件の閲覧回数
メッセージ5/14
Admin

@maki さん、ご質問ありがとうございます。

ご不便をおかけしており申し訳ございません。

アカウントの情報とSquare オンラインビジネスのサイト設定をSquareでも詳しくお調べさせていただくため、お手数ですがSquareサポートまでお問い合わせください。また、大変恐縮ですが、いち早く実際のご状況を把握しサポートさせていただくため、今後お急ぎの場合は、Squareサポートへお問い合わせいただけますようお願いいたします。

間宮 −Mamiya
882件の閲覧回数
メッセージ6/14

在庫数を更新しましたら、同じく購入ボタンが「提供不可」になってしまいました。不具合でしょうか。

2,551件の閲覧回数
メッセージ7/14

私も一昨日頃に自分のショップを確認したところ、商品が提供不可となっていました……。対応をお願い致します……!

2,531件の閲覧回数
メッセージ8/14

同じ現象で困っております。対応お願い致します。

2,499件の閲覧回数
メッセージ9/14
Admin

@Collabo さん、@drop1さん、 @yuya1 さん

ご報告いただきありがとうございます。

こちら、元のスレッドはSquare オンラインチェックアウトでの事象についてでしたが、「ショップ」ということで、皆様はSquare オンラインのサイトでの表示についてお困りのご状況でしょうか?

既にご確認いただいているかとは存じますが、該当の商品について発送の設定商品の表示/非表示設定が正しく設定されているかをご確認ください。

依然解決できない場合、該当の商品名や、サイトの状態をお伺いして詳しくお調べ・サポートさせていただきたく、お手数ですがSquareサポートまでお問い合わせください。

間宮 −Mamiya
2,484件の閲覧回数
メッセージ10/14

本日オンラインストアでこの状況になってしまいました。全ての商品がnot available 表示になってしまいます。どうしたら良いでしょうか?

2,164件の閲覧回数
メッセージ11/14

本日 当ショップでも突然このような表記が出てしまい大変困っています。

過去にこんなに同じような例が出ているのに数か月経った今も改善されていない(意味もなく突然こうなってしまう)というのはとても深刻な状況であると理解してください。

運営側として迅速な対応をしていただかないと、ショップの機能が果たせません。

宜しくお願いいたします。

2,057件の閲覧回数
メッセージ12/14

先日この状況になったものです。私の場合は直前にショップの下に表示される住所をいじってしまい(この時も若干不具合)

そこで配送元の住所と違うものになってしまったのが原因でした。

なので配送元住所が間違っていないかなど確認して見るのも良いかと思います。

2,052件の閲覧回数
メッセージ13/14

Square オンラインチェックアウトのお会計リンクで「提供不可」と表示される現象が発生して困ってます。

サポートセンターへの電話も全くつながらず、困ってます( ノД`)シクシク…

至急対応お願いします。

1,748件の閲覧回数
メッセージ14/14