Checkout API / create checkoutで作成したリンクの日本語表示

Checkout APIのcreate checkoutでリンクを作成した際、決済画面やメールが英語表記になるのですが、日本語表記にする方法はないでしょうか?

613件の閲覧回数
メッセージ1/8
不適切なコンテンツを報告
7 返信
Admin

@Yasuhiro さん、ご質問ありがとうございます。

確認いたしましたところ、Squareのアカウント言語と連動するとのことでした。Squareのアカウントが日本語設定となっておりますか、ご確認ください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
587件の閲覧回数
メッセージ2/8

同じ症状にはまっています。

squareアカウントは日本語設定になっていますが、決済画面等が英語のままです。

他に設定するべきところはありますか?

524件の閲覧回数
メッセージ3/8
Admin

@masaru_cam さん

Square アカウントの言語設定を見直しても解決できない場合、恐れ入りますが、開発者サポート(英語)までお問い合わせ下さい。

◆開発者用のコミュニティ:Square Developer Forum(英語)

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
514件の閲覧回数
メッセージ4/8

私も同じなので 解決策を知りたいです 開発者サポート(英語)の画面もなかなか開かないです。

479件の閲覧回数
メッセージ5/8
Admin

@kasasagi さん

開発者サポート(英語)が開けません場合、別のブラウザやシークレットタブ(プライベートモード)でアクセスいただくか、一度Squareからログアウトした状態でアクセスしてみてください!

間宮 −Mamiya
472件の閲覧回数
メッセージ6/8

ありがとうございます 日本語表記の部分も解決しました! 

464件の閲覧回数
メッセージ7/8

KASASAGI様 解決されて何よりです。

開発者サポートでもわからずの状況です。

チェックアウト画面は ORDER DETAILSやPERSOMAL INFORMATIONなどの表記が英語なのですが、カード番号入力の部分での表示(カード番号を入力してください。有効期限を入力してください。など)は日本語になっています。

何か検討のつく原因はありますか?

開発者サポートで質問する糸口にできればと思います。

462件の閲覧回数
メッセージ8/8