オンラインチェックアウトCreate payment linkで「カード情報を保存する」と「ご注文内容」を消したい。知らない人の電話番号で入れる不安

Create payment linkを使用していますが、項目部分をできるだけ簡素化したいと思っています。

1.「カード情報を保存する」部分を消すことは可能でしょうか?

2.「ご注文内容」の部分を消すことは可能でしょうか?

3.電話番号+81日本の後に「[Redacted]」と入れると

「Square payでお会計」に進みますが、これは誰かの適当登録にアクセスしてしまっているということでしょうか?不安です。

よろしくお願いします。

sp_j.jpg

297件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 2つのベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@小林 さん、ご質問ありがとうございます。

確認いたしましたところ、残念ながらA、Bの部分を削除することはできないとのことでした。理想のお会計画面はシンプルなものなので、代わりにカード情報入力フォームと支払いボタンのみのWeb Payments SDK を利用することもご検討いただけるかと思います。(貴社サイトにホストし、Create PaymentへAPIコールする必要があります)

更にご質問がある場合は、お手数ですが英語で開発者サポートまでお問い合わせ下さい。
他のAPI利用者から回答が得られやすい、開発者用コミュニティもご活用ください:Square Developer Forum

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

271件の閲覧回数
メッセージ2/3

ベストアンサー

ご回答ありがとうございました。

英語の開発者サポートに聞いたところ、やっぱりWeb Payments SDKを使用してくださいということでしたので、こちらで頑張ってみます。

ありがとうございました。

ベストアンサーを見る >

260件の閲覧回数
メッセージ3/3
2 返信
Admin

ベストアンサー

@小林 さん、ご質問ありがとうございます。

確認いたしましたところ、残念ながらA、Bの部分を削除することはできないとのことでした。理想のお会計画面はシンプルなものなので、代わりにカード情報入力フォームと支払いボタンのみのWeb Payments SDK を利用することもご検討いただけるかと思います。(貴社サイトにホストし、Create PaymentへAPIコールする必要があります)

更にご質問がある場合は、お手数ですが英語で開発者サポートまでお問い合わせ下さい。
他のAPI利用者から回答が得られやすい、開発者用コミュニティもご活用ください:Square Developer Forum

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
272件の閲覧回数
メッセージ2/3

ベストアンサー

ご回答ありがとうございました。

英語の開発者サポートに聞いたところ、やっぱりWeb Payments SDKを使用してくださいということでしたので、こちらで頑張ってみます。

ありがとうございました。

261件の閲覧回数
メッセージ3/3