sandboxのテスト用のクレジットカード番号のVisa EUの番号で取得したsource_idでエラーが出ます

現在sandboxのテスト環境にて開発をしています
Web Payments SDKを使用してsource_idを取得しています。
昨夜の今から約20時間前まではsandboxのテスト用のクレジットカード番号のVisa EUでもCreateCardRequestは成功していました。
今朝はsandboxのテスト用のクレジットカード番号のVisa EUでは、下記のエラーが出てクレジットカードの登録ができません。
{"category":"INVALID_REQUEST_ERROR","code":"INVALID_CARD_DATA","detail":"Invalid card data.","field":"source_id"}

ただし、sandboxのテスト用のクレジットカード番号のVisa 4111 1111 1111 1111 なら成功します。
何か仕様が変更されましたか?

また、別件ですが、郵便番号の入力を省略する方法があれば併せて教えてください

892件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@ike_en さん、ご質問ありがとうございます。

確認いたしましたが、直近でPayments APIに変更等はないとのことでした。依然問題が解消されない場合は、恐れ入りますが問題の概要と以下の情報を開発者サポート(英語)までお聞かせください。

・Your application ID

・An example of a "Visa EU" payment token that was successfully used as a source_id
・An example of a "Visa EU" payment token that is giving you errors

郵便番号の入力の省略については、Remove the postal code requirement をご参照ください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
886件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告