Admin

Square ターミナルをパソコンに接続し、ブラウザ決済で電子マネーやPayPayの決済が可能に

加盟店のみなさま、こんにちは👋

 

Square ターミナルをワイヤレスでブラウザ決済に連携することで、お持ちのパソコンをPOSレジとして活用できるようになりました。これにより、これまでのような決済はもちろん、対面決済にもブラウザ決済を利用できるようになります。

 

ブラウザ決済では、タッチ・挿入・スワイプによるクレジットカード決済はもちろん、電子マネーやPayPayなど、幅広い決済手段に対応できるので、スムーズにお会計を進めることができます。 

 

また、USBバーコードスキャナーを利用すれば、お会計時にさらにすばやく商品を追加できます。商品のバーコードをスキャンするだけで、商品の情報が自動的にカートに追加されるので、レジ打ちをする手間も省けます。

 

取引を完了するには、接続済みのSquare ターミナルに支払い額を送信して、あとはお客さまにお支払いいただくだけです。

お取引画面では、バーコードやSquare ターミナルを利用するオプションが表示されます。

 

SquareMamiya_1-1684485667296.png

Square ターミナルをワイヤレスでブラウザ決済に接続するには、ブラウザ決済の設定にアクセスし、表示される手順に従ってください。

 

Square ターミナルの購入をご検討の場合は、Square ショップでお求めいただけます。

 

また、USBバーコードスキャナーをお探しの場合は、Square ショップで販売しているSquare対応のUSBバーコードスキャナーのご利用をおすすめします。

 

ブラウザ決済についてさらに詳しくは、対面決済のためにSquare ターミナルをブラウザ決済と連携させるをご覧ください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
929件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信