Admin

Square 予約:サービス別にカレンダーを色分け

加盟店のみなさま、こんにちは!

Square 予約で、各予約のサービスごとにカレンダーを色分けできるようになりました。

こちらの機能は加盟店さまからご要望いただいていたもので、この度実現に至ることができました。これまで、予約に割り当てられたスタッフごとにカレンダーを色分けすることしかできませんでしたが、サービスごとに色分けすることで準備がしやすくなり、各予約をクリックしなくても、その日の予約を一目で確認できるようになります。

はじめに、以下の手順で各サービスに色を割り当ててください。

1. Square データから [サービスライブラリ] にアクセスします。

2. サービスを1つ選択します。

3. 画像設定欄で色バッジをタップして、このサービスに割り当てる色を選択します。

4. [保存] をタップします。

スクリーンショット 2023-01-06 18.14.04.png

現在、この機能はSquare データとAndroidで利用可能です。iOS版は今後数か月のうちのリリースを予定しております。

関連するヘルプセンター記事も併せてご覧ください。

Android用アプリ「Square 予約」からカレンダーを管理する 

Square 予約を管理する

Square 予約をはじめる

Square 予約アプリからサービスを作成する

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
タグ(1)
491件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信