Admin

「Squareプロダクトの最新情報」ページが新しくなりました!

すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、加盟店コミュニティ内のSquareプロダクトの最新情報 ページが新しくなりました

 

Squareプロダクトの最新情報のトップページでは、これまでと同様さまざまな情報が時系列(新しい順)に一覧表示されます。また、このSquareプロダクトの最新情報を「購読すると、新しい情報が投稿された際に通知メッセージを受け取ることができます。

Squareプロダクトの最新情報ページが新しくなったことで、さらにうれしい以下のメリットがうまれます。

 

1. コメントに対してスレッド形式での返信が可能に🤗
コメントに対して直接返信しやすくなるのはもちろん、返信の内容も見やすくなります。

 

2. ラベルを選択して、特定の製品に関する更新情報をすばやく確認🤠
たとえば「Square 予約」のラベルを選択すると
、Square 予約に関する更新情報を抽出して確認できます。

 

3. 特定のラベルの購読も可能に😄
特定のラベルがついたページの購読もできるので、お使いの製品に関する更新情報のみを入手することも可能です。

 

Squareプロダクトの最新情報全体の購読を開始するには、トップページの [オプション] > [購読] をクリックしてください。

特定のラベルがついたページを購読するには、トップページのラベルをクリックした後、[購読する] をクリックしてください。

加盟店コミュニティの購読状況を管理するには、画面右上のユーザー名をクリックし、[購読]をクリックして編集を行なってください。

 

アップデートや最新情報をみなさまに把握いただけるよう、また加盟店のみなさまとのやり取りをさらにスムーズに行えるよう、Squareでは今後も引き続きサービスの向上に取り組んでまいります。Squareプロダクトの最新情報ページが新しくなったことで、みなさまとのやり取りがしやすくなり、さまざまな情報をより見やすく整理できるようになることを願っています。今後も引き続きご期待ください。

 

今回の更新についてお気づき点があれば、コメントでぜひお知らせください! 

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
タグ(1)
245件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信