Admin

次世代型Square リーダーが新登場!📢

加盟店コミュニティのみなさま、こんにちは👋

今回はとっても嬉しいお知らせです。次世代型カードリーダー「Square リーダー(第2世代)」が新たにリリースされることになりました。

PD04998 - JP Reader Launch Collage Hero Mobile.png

Squareの次世代型カードリーダーでは、店頭はもちろん移動先でも、安全な決済環境で支払いをかんたんに受け付けできます。24時間体制の不正使用対策をはじめ、エンドツーエンドの暗号化、支払い異議申し立て(チャージバック)が発生した際のサポートなど、引き続き安全安心な決済サービスを提供します。

新しいSquare リーダー(第2世代)ではUSB-C充電ポートの搭載大きな電源ボタンなど、デザイン面の改善が行われました。加えて、特筆すべきは決済をよりスムーズにする「性能面」での機能強化です。たとえば、Bluetooth 5.3 Low Energy規格への対応による接続性の向上。信頼性がアップし、端末とのペアリングもしやすくなりました。セキュリティ対策や、タッチ決済(NFC)の性能向上に加えてバッテリー寿命も強化され、一度の充電でお取引に利用できる回数が以前のモデルと比べて20%アップ。リーダーのバッテリー切れで、販売機会を逃すこともありません。  

Square リーダー(第2世代)は、Square POSレジアプリをはじめ、Squareの各種アプリに対応しています。またSquare リーダーは、さまざまな周辺機器と組み合わせてご利用いただけます。たとえば、新登場のBosstab社製ドックはカウンター上でリーダーを使いやすい位置に固定できるので、お会計をよりかんたんにします。

新しいSquare リーダーは現在、Square ショップと一部の小売店にて、4,980円でご購入いただけます。 

Square リーダー(第2世代)についてさらに詳しくは、以下の記事をご覧ください。

Square リーダーを識別する

Square リーダーを設定する

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
タグ(1)
1,087件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 返信
Beta Member

第2世代のSquareリーダーについて質問です。

仕様のページにある対応決済方法に、ICカードに加えて「磁気専用カード」も明示されてますが、同梱物に第1世代にはあった磁気専用リーダーが含まれてません。磁気専用カードをどうやって決済するのでしょうか?

1,042件の閲覧回数
メッセージ2/3
Admin

@ariakeya さん

コメントいただきありがとうございます。こちらについて、該当のページの記載に誤りがございました。大変申し訳ございません。

第2世代のSquare リーダーには磁気専用リーダーは同封されておらず、ICチップの搭載されていない磁気専用カードの読み取りには対応しておりません。

恐れ入りますが、磁気専用カードでの決済受付について、イヤホンジャック型の磁気専用リーダーをお持ちの場合はそちらをご利用ください。お持ちでない場合は、支払い方法選択画面にてSquare 請求書やお会計リンクの送信などその他の決済方法をお選びいただくことをご検討ください。

ご指摘いただいたページについては、速やかに修正いたします。ご報告いただき、ありがとうございます。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,032件の閲覧回数
メッセージ3/3