Admin

個人パスコードをスタッフアプリで確認できるようになりました

加盟店のみなさま、こんにちは!

POSレジの個人パスコードをスタッフアプリで確認できるようになりました。この機能はiOSとAndroidでスタッフアプリをご利用のすべての加盟店さまにお使いいただけます。

これまで、スタッフがパスコードを受け取るには、まずメールまたは電話番号でスタッフアプリへの招待を承諾し、スタッフの初期設定を行う必要がありました。今後は、Square スタッフアプリに登録後、 [その他] > [POSレジの個人パスコード] の順に選択すると、個人パスコードを簡単に確認できます。 

アカウントの登録者さまや管理者さまがパスコードを更新した場合でも、新しいパスコードが自動的に反映されます。 

注意:適切なアクセス権限を持つアカウント登録者またはスタッフのみが、Square スタッフアプリやSquare データで新しいパスコードを編集・生成したり、新しいアクセス方法を割り当てたりできます。

Square スタッフ管理の利用方法、個人パスコードの作成方法について詳しくは、以下のサポート記事をご覧ください。

Square スタッフアプリ(スタッフ側での利用方法)

Squareスタッフ管理の利用をはじめる(Square POSレジアプリでスタッフ管理、アクセス権限、個人パスコードを設定する方法)

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
100件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信