Square Terminalのお客さま向け動画はありますか

Square Terminalを導入しましたが、お客さんに使い方を説明する動画はございますでしょうか?

できればyoutubeの動画で説明したいと思っています。

Youtubeには加盟店向けの動画は多数あるのですが、顧客向けの使い方の動画を探せませんでした。

何卒よろしくお願い申し上げます。

577件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@医療法人篠田会 さん、ご質問ありがとうございます。コメントいただいておりましたが、内容から、独立したスレッドとさせていただきました。

Square Terminalのご導入ありがとうございます。

「お客さま向け」の独立した動画のご用意はないのですが、こちらのSquare Terminalの使い方の0:21〜1:08が、お客さまにSquare Terminalを操作いただく必要のある、お支払い、暗証番号入力、レシート選択のご説明部分となります。

操作時にはSquare Terminalの画面にも「カードをタッチ、挿入またはスワイプしてください」などの案内文言や図が表示されますが、お客さまが操作にお困りの場合には、加盟店さまからもガイドいただければ幸いです。

*関連するヘルプセンター記事

Square Terminalガイド

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
560件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告