オンラインチェックアウト 決算登録画面について

オンラインチェックアウトの決算登録画面時に

電話番号の他に携帯電話の項目と住所登録のところに郵便番号をいれる項目の追加がしたいのですが、ダッシュボードなどからの設定の仕方がわかりません。

決算のみに使用したかったのでオンラインチェックアウトのみです。

オンラインビジネスへ登録しなければ、上記追加などは使えないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

417件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 返信
Admin

@フルハウスミル さん、ご質問ありがとうございます。

4つあるオンラインチェックアウトのリンクの種類のうち、「商品を販売する」をご利用でしょうか?

郵便番号については、お客さまが郵便番号を入力しなかった場合でも、配送先住所を入力すると、自動で郵便番号が判別され入力され、加盟店さまはオーダー情報確認画面でこの郵便番号を見ることができるため、別途入力欄を設ける必要はないかと思います。

携帯番号については、もう一つの電話番号記入欄を設けたいというご希望でよろしいでしょうか。

その場合は、こちらの記事の「カスタムフィールド」の項目に記載がありますので、ご確認ください。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
410件の閲覧回数
メッセージ2/3

返信ありがとうございます。

確認が遅くなりました。

>4つあるオンラインチェックアウトのリンクの種類のうち、「商品を販売する」をご利用でしょうか?

→はい、そちらで利用しております。

郵便番号の件は、自動で判別されるとのことで了承できそうです。

携帯番号について

→そうです。取引のお客様が主にBtoBとなりますので、携帯電話の他会社のご連絡先の入力してほしいと思いもう一つ設けたいと考えておりました。

大変助かりました、ありがとうございます。

405件の閲覧回数
メッセージ3/3