squareターミナルでの画面表示について

スタッフ管理画面からスタッフを設定したら、パスワード入力の画面が表示されるようになり、毎回パスワードを入力するのは手間なので、スタッフは削除したのですが、

その他の画面に

○○様、ようこそ。

ログアウト ○○

とういう表示がなくなりません。

ログアウトのパスワードを入れても消えないのですが、どうしたら良いのでしょうか?

宜しくお願いします。

222件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@sskknch さん、ご質問ありがとうございます。

スタッフの削除はできないため、無効にしていただいたものかと思います。

通常、「○○様、ようこそ。」の下の「ログアウト ○○」は、そのボタンからログアウトするとスタッフ名が消えるのですが、残ったままということですね。

一度、Square ターミナルの再起動と、バージョンの更新を行なってみてください:Square ターミナルに関するトラブルシューティング

また、パスコード入力自体が不要な場合は、設定 > セキュリティ にて、「スタッフパスコードを許可する」や「パスコードの有効化」を必要に応じてオフにしてください。

*関連するヘルプセンター記事

スタッフ管理をはじめる

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
201件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告