電子マネー決済ができません

wifiは ルーターの無料wifiです。タブレットは富士通です。

id 交通係カード quick pay 全部有効です。square アプリもアップデート済みです。

ネット環境もlteです。スピード確認したらerrorがでます

7インチタブレット3台使ってます。オーダー取るとき

プリンターは2台接続されてます。全部 lanタイプです。android系列

1,180件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@フクマン さん、ご質問ありがとうございます。また、端末や環境の詳細についても記載いただきありがとうございます。

電子マネーの有効化はお済みということですね🙂
富士通製のタブレットをお使いとのことですが、電子マネー対応端末であるかどうかにつきましては、こちらからご確認下さい。

また、インターネット環境について、無料Wi-FiとLTE回線をご利用とのことですが、スピードテストや電子マネー決済の際はどちらをご利用でしたでしょうか。
電子マネー決済には安定したインターネット環境が必要となるため、3Gの携帯電話回線や、フリーのWi-Fi(公衆無線LAN)等ではご利用いただけません。
なお、決済スピードテストで規定速度を満たしていない場合は、安定した決済が行えず、正しく決済が完了しないことがありますので、ご利用はお控えください。
決済スピードについて詳細は、こちらをご確認ください。

Square POSレジアプリはアップデート済みとのことですが、併せてタブレット端末のOSアップデートもお試し下さい。

その他にもわからないことがありましたら、Squareサポートまでお問い合わせ下さい!

✏関連するヘルプセンター記事
電子マネー決済を受け付けるー動作環境の確認

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

タグ(1)
1,152件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@フクマン さん、ご質問ありがとうございます。また、端末や環境の詳細についても記載いただきありがとうございます。

電子マネーの有効化はお済みということですね🙂
富士通製のタブレットをお使いとのことですが、電子マネー対応端末であるかどうかにつきましては、こちらからご確認下さい。

また、インターネット環境について、無料Wi-FiとLTE回線をご利用とのことですが、スピードテストや電子マネー決済の際はどちらをご利用でしたでしょうか。
電子マネー決済には安定したインターネット環境が必要となるため、3Gの携帯電話回線や、フリーのWi-Fi(公衆無線LAN)等ではご利用いただけません。
なお、決済スピードテストで規定速度を満たしていない場合は、安定した決済が行えず、正しく決済が完了しないことがありますので、ご利用はお控えください。
決済スピードについて詳細は、こちらをご確認ください。

Square POSレジアプリはアップデート済みとのことですが、併せてタブレット端末のOSアップデートもお試し下さい。

その他にもわからないことがありましたら、Squareサポートまでお問い合わせ下さい!

✏関連するヘルプセンター記事
電子マネー決済を受け付けるー動作環境の確認

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
タグ(1)
1,153件の閲覧回数
メッセージ2/2