アップロードした「自分の画像」フォルダの写真を削除したい

お世話になっております。Squareオンラインビジネスでサイトを作成していて、アップロードしたもののボツにしたい「自分の画像」フォルダに収納された写真を削除する方法はありますでしょうか?
ご教示よろしくお願いいたします。

1,038件の閲覧回数
メッセージ1/5
不適切なコンテンツを報告
4 返信
Admin

@oz_u さん、ご質問ありがとうございます!

Square オンラインビジネスにてサイトの編集を行う際に使用する画像についてですね。

残念ながら、現時点では画像を削除する機能がございません。今後の機能向上のため、いただいた内容はご要望として担当部署へ報告させていただきます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

ご不便をおかけしており、申し訳ございません。機能の更新があった場合には、こちらや、Squareプロダクトの最新情報にてご案内させていただきます。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

✏関連するヘルプセンター記事

Square オンラインビジネスに画像を追加する

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,031件の閲覧回数
メッセージ2/5

間宮さま
さっそくにご回答いただいて、ありがとうございます。
削除機能があれば、ボツ写真でサーバー容量をムダにすることが無くなるので嬉しいです。

1,028件の閲覧回数
メッセージ3/5

オンラインビジネスのサイトの編集内でインポートした画像の削除をしたい。

オンラインビジネスのサイトの編集内でインポートした画像の削除について、サポートに問い合わせさせて頂いたところ、追加された画像は削除できない仕様になっている、という回答を頂きました。現在使用していない画像などが増えてしまったので、削除できるようにしていただきたいです。

799件の閲覧回数
メッセージ4/5
Admin

@KUUMEI さん

ご要望の管理のため、同内容のリクエストへ投稿を移動させていただきました。機能につきまして、変更・更新があった場合にはこちらでもお知らせいたします。ご要望をお寄せいただき、ありがとうございます!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
793件の閲覧回数
メッセージ5/5