Beta Member

Square Restaurants、Square Register、Kitchen Display System (KDS)の国内導入について

現在アメリカ等の国ですでに利用可能のSquare Restaurantsは国内で導入する予定はございますか?もしある場合、いつ頃でしょうか?また、Square Register及びKitchen Display System (KDS)の機材の導入予定はいかがでしょうか?ご教授頂ければ幸いです。

243件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@coopmeal さん、ご投稿ありがとうございます。また、Squareのサービスについてご関心をお寄せいただきありがとうございます。

記載いただいた3つのサービス・製品につきまして、導入時期についてはこちらでご案内できかね、恐縮ではございますが、日本でもみなさまにご利用いただきたく考えております。導入の際には加盟店コミュニティでもみなさまにお知らせさせていただきます。

また、ベータコミュニティにご参加いただくことで、新しい機能やサービスをいち早く体験いただくことも可能です。こちらも是非ご検討ください!

日本の加盟店さま専用のベータコミュニティができました

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

239件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@coopmeal さん、ご投稿ありがとうございます。また、Squareのサービスについてご関心をお寄せいただきありがとうございます。

記載いただいた3つのサービス・製品につきまして、導入時期についてはこちらでご案内できかね、恐縮ではございますが、日本でもみなさまにご利用いただきたく考えております。導入の際には加盟店コミュニティでもみなさまにお知らせさせていただきます。

また、ベータコミュニティにご参加いただくことで、新しい機能やサービスをいち早く体験いただくことも可能です。こちらも是非ご検討ください!

日本の加盟店さま専用のベータコミュニティができました

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
240件の閲覧回数
メッセージ2/2