Admin

在庫管理に関するQ&A:「在庫管理」のことならどんなことでも、製品チームに聞いてみましょう📖

Square 加盟店コミュニティのみなさま、こんにちは!

今回は、Squareの在庫管理機能をご利用のみなさんにうれしいご案内です。在庫管理機能に関するご質問やご意見・ご感想を、Square製品チームにお問い合わせいただけるQ&Aイベントを開催することになりました。 

Mukta Dhanuka 率いる製品チーム(在庫管理担当)では、在庫管理の正確性向上に取り組んでいます。 今回のQ&Aイベントでは、在庫管理に関する疑問点をはじめ、ご意見・ご感想などを在庫管理の担当チームにお問い合わせいただけます。在庫管理機能の詳細は、在庫管理機能を利用するをご覧ください。

在庫管理機能に関するご質問やご要望などがありましたら、事前にこちらのスレッドのコメント欄に投稿ください!5月16日(月)に製品チームからの回答を掲載いたします。

【ご質問・ご要望の例】

• Squareの在庫管理機能を最大限に活用するためのポイントは何ですか?
  • 最近追加された機能、強化された機能は何ですか?
  • もしSquare 在庫管理で「_______」ができれば、時間が大幅に節約できて、ビジネス運営に役立つと思います。
  • 「______」の仕方がわかりません。/「_________」についてのサポートを充実させてほしいです。
  • 在庫管理の「____________」の問題に悩まされています。
  • Square リテールPOSレジで、「________」への対応ができると嬉しいです。

注意:今回のQ&Aでは、在庫管理機能に関する今後の予定について具体的な詳細をお知らせすることはできません。あらかじめご了承ください。ご質問やご意見・ご要望は、今後の製品向上のために大変役立ちます!どんな内容でもぜひお気軽にお寄せください!

👇以下の「返信」ボタンをクリックして、質問・ご要望をお寄せください👇

締め切りは5月9日(月)です😊

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
396件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信