Admin

加盟店コミュニティへ参加するには✨

みなさまこんにちは

加盟店コミュニティに参加してみようかな、とこの記事を開いていただいたかと思います!ありがとうございます😊

加盟店コミュニティでは、Squareの製品やサービスに関してや、みなさまのビジネスについてお互いに質問したり、経験を共有していただくことができる場です。また、Squareから最新の情報などもお知らせしています。

 

Squareの加盟店さまであれば、コミュニティ用のユーザー名を設定して、投稿やコメントをしたり、いいね!♡を押したりとコミュニティに参加できます。

ユーザー名の設定はとてもかんたんです。

 

ステップ1

加盟店コミュニティ (今表示されている画面)の画面右上にある「サインイン」をクリックします。

スマートフォンやタブレットからアクセスする場合は、画面右上の「三」ボタンをタップした後「サインイン」をタップしてください。

 

Image from iOS (28).jpg

 

ステップ2

Squareアカウントで使用しているメールアドレスとパスワードを入力します。

 

ステップ3

加盟店コミュニティのアカウントに紐付けるビジネスロケーション(店舗)の選択画面が出た場合には、一つを選択して [続行] します。

 

ステップ4

Squareの管理者が閲覧できる加盟店さまの情報と、個人情報保護方針についてご確認ください。同意いただける場合は、[許可] を押し次へ進みます。

 

ステップ5

ユーザー名を設定します。(このユーザー名は全体に公開されます)

これで登録は完了です!

 

お時間があれば、アイコンとなるアバターもお好みのものに変更しましょう。画面右上のユーザー名をクリックし、[設定] > [アバター] にて変更できます。

 

 

ユーザー名の設定が完了したら、さっそく新しく投稿を作成したり、コメントをして他の加盟店の手助けをしたりしてみましょう🤗 自己紹介投稿もお忘れなく。

使い方やエチケットについて、加盟店コミュニティについての他の投稿も見てみてくださいね。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
3,540件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信